SSブログ

3rd_いぶき:15年後に知ったわ!wwww [StreetFighterIII 3rd_いぶき]

攻略とかコンボをやってるとある程度のキャラの技の仕様は分かる。

この上で「使える場所使えない場所」というのを対戦で経験すると一部場面でのトドメにしか使えないネタってのが見付かったりする。


今回はまさにソレで「んな間合いで、なおかつんな状態で・・・んな技やんねーよwwwww」ってのから発覚したネタが1つあったりw


まぁ、この辺はおいおいちゃんと調べると対応キャラはあと3位増えそうだけど・・・どうだろ?ってな感じでもあったりw


あと、さり気無く、だけど・・・OEよりPS2の方がレスポンス良いんじゃね?って最近思ってきたw

基板だとリセット押し捲る上に状態保存させるのにガムテープ必須なんだよwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。