SSブログ

Game:実はブラボをやってるんだけど・・・ [Game]

1回目は血に餓えたハンター(3rdプレイヤー)勢による案内で一瞬で終わってしまったというよく分からない状態だったので、新規キャラ作ってもっさりとプレイ。


フロムらしく、良い部分と悪い部分があるんだけど、ざっと書き出してみる。

・良い部分
ちゃんと「遊んでる!」って位に殺しに掛かってくる。
エンディング後が始まりというデザイン。
プレイヤーの余裕がそのまま余裕に繋がる敵の動き・・・それでも一部はクソだがw


・悪い部分
押し合い判定でのハマりを除いてもスタックが目立つ上にたまに抜け出せないのもあるw
カメラ位置が本当具合悪い場合が多い
日本語音声が微妙・・・多分この感想を思ったのは久々じゃねーかな?


とまぁ、そんな感じのゲーム。

このゲームのせいなのか・・・購入して1ヶ月で既にコントローラの反応が怪しい・・・初期不良なのか判断付かんぞ?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。