SSブログ

FF14:戦記を稼ごうとしてたらだな・・・ [Final Fantasy XIV]

火力的問題から忍者よりも竜騎士の方が圧倒的に楽という現実があるものの、忍者の練習にならないから、と忍者で強引にやっていて気付いた。



・・・これ、学者出せばもっと早く集まるんじゃねーの?w



あ~、うん・・・気付いたらアカン事に気付いたな、コレw


まぁ、そんな感じなんだけど、よく考えたら忍者で黄道のアホみたいなノルマをクリアせにゃならんのが最大の問題で、マジでシャキらないんだよ!w

前途多難なのはりゅーさんでの黄道以来の久々だなぁ・・・とマジで思ったw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ギ

クリタワ古代民行けば溜まりませんかね
死んだ魚の目しながら1日3000ほど稼いでたけど
by ギ (2014-12-23 11:02) 

Aya

◇ギ
クリタワ、実装してから行ってないから覚えて無い・・・蛮神よりヤバいまであるw
by Aya (2014-12-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。