SSブログ

FF14:高画質モードでの悲しみ。 [Final Fantasy XIV]

解像度を上げれば一部を除いて「まぁ、頑張ってる」って思える方なんじゃね?

◇普段のプレイ中の画面設定。
ウインドウモード、1440x900、NoAA、バッファウインドウサイズ、シャドウマップ高品質
アンビエントオクリュージョンオフ、被写深度オフ、テクスチャ高品質、テクスチャフィルタ最高品質
動作速度最優先・・・格闘はスキルの関係上フレームドロップは結構致命的なんだよ!
FFXIV_1288786065.jpg


◇フルスクリーンモードで1920x1200、AAx2、バッファ2倍、シャドウマップ最高品質
アンビエントオクリュージョンオン、被写深度オン、テクスチャ高品質、テクスチャフィルタ最高品質
※「ゲームのロードのレベルで並大抵のFPSより長い!」ってブチギレしそうなレベルになる・・・真面目に3分位掛かってるレベルw
FFXIV_1290178844.jpg


まぁ、「普通んな設定でやんねーよ。やるなら5870か6970辺りと、描画の遅れがイライラするんでオマケでRAMDisk必須だろうが!」って設定なだけあって、キャラを見ると「AAの効果があるね!」って思う筈。


・・・一番手前の草を見てガッカリしたのはオレだけじゃないと思うんだ。

これなら動作速度を取るのが普通ってモンです。


つーか回避してもスキルが出せない状態とか、格闘の意味ねーじゃん・・・真面目にそれ位しか面白い部分がねーんだもんw




え?普段のプレイがどんな状態か?
Untitled-1.jpg


・・・そらいろんな意味で重いわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。