SSブログ

PC:復旧と移動も完了。 [PC]

イメージの復旧失敗の影響でXPのCDブートが出来ない状態に陥った黒戌たん。

が、そこは腐っても自作の人!

Windowsで動かない?Linuxで良いじゃん!って訳でDBANを利用して「読み込めない部分をなくしてしまう」という手段に出た。

これでXPのCDブートは可能になった。
そのままインスト>LANドライバだけ入れてメインマシンとHDDを共有、イメージを引っ張ってくる(ドライバが無いので時間にすると10倍は掛かるw)>復旧用ブートCDでリブート>イメージ書き戻し>前のデータを全部移動。


こんな感じ。

で、こいつを行った事による弊害が出た・・・HDDベンチのスコアが軒並みダウン!w
やっぱ速度を求めるならクリーンインストールだわw


◇クリーンインストール時
WD1200BEVE、クリーンインストール.jpg

◇イメージ復旧時
WD1200VEBE、HDDイメージを書き戻し時.jpg


数値差からするに、どう見ても「インストールしている容量の違いでの『テストしている場所の違いによる』数字の差」にしか見えないんだけど!w

ま、良いかw



取り合えず、今回使ったソフトのおさらいを書きますわ・・・風呂出た後にな!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。