SSブログ

SF4:自己PRで自分が悶絶したんだぜw [StreetFigter4]

本日の面倒な作業(修理)をする前にボケーっと3rdしてたオレ・・・スト4ばっかりだったからか、気色悪い位にキビキビと反応するのなw


それはさておき、自己PRで自分が悶絶したのが春のPR。

・春麗
 考えてください。
 何の為に戦うのか…
※ACfAでのフィオナの台詞。

試合中に自分が考えた件に関してw
他のにしとけば良かったぁぁぁぁ!w



ちなみにボツ案
「ハーイハーイウハウハ ジョイーンジョイーン」
燃えるお兄さん。

「アメリカゴー! (我に加護を!)」
D&D SOMのクレリックの同時押し。

「エリナのキスシーンで ズキュウウゥン」
「蛙を殴った音は メメタァ!」
「スパゲティを食べる音 ズビズバー」
JOJO見てないとワカランw




こいつもうだめだ・・・どうにかしないとっ!w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

七誌

フォルテ関係の記事参考にさせてもらってます。
自分もフォルテ使ってるんですけど対ベガがキツくて困ってます。
もしよければフォルテの対ベガで書いてもらえないですか。
by 七誌 (2008-08-06 15:14) 

Lunamaria

> 「アメリカゴー! (我に加護を!)」
> D&D SOMのクレリックの同時押し。

私は「アメリカゴー」じゃなくて「ドレミファゴー」だと思っていましたw
例文としては、「次のアンデッド部屋でドレミファしてね」とか。
by Lunamaria (2008-08-06 19:47) 

Aya

◇ななしさん
記事で書きます。
相当電波が入ってるので注意してください(笑)
by Aya (2008-08-07 08:16) 

Aya

◇Lunamariaさん
我に~、はかなり誤聴が多いので地域差があって面白いですよ(笑)
実際、酷いのだと「クレのアレ、頼むわ~」ですから・・・せめて同時押しと言え(笑)
by Aya (2008-08-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。