SSブログ

SF4:春使ったらサガットがボロボロになった(笑) [StreetFigter4]

まったく目押しが出来ん体になりました!w
「まぁ、メインキャラだから戦略は4つ5つはあるから別に良いけどな」で終わらすオレですw


それはさておき、春でちょいと調べてみた。


・通常技
垂直J大Kは「裏にも判定アリ」です。
何つーかこの性能には軽く漏れたw


・対空
垂直大Kが糞強い(笑)
後はJ大PTC>EXスピバでリターン重視かな?


・百裂
どうも「連打即止めと長い連打で相手の硬直が変わる」くさい。
なので、近大K>小か大の百裂即止め>EX百裂即止め>UCとやる時は「通常が出たら即止め、3ヒット目確認でK2つ同時連打」でも出る。
あと、EX百裂は空中当ての場合は4段技扱い臭い。
現状では脳内レベルだけど・・・「J大P>近大K>EXスピバ>EX百裂即止め*2」ってコンボも出来そう・・・まんま3rdのvsQ用コンボの改良だな(笑)
もしこれが繋がる場合は「J大K>近大K>EXスピバ>EX百裂>UC」といった行動も可能か。


・天翔から。
繋がる技は「EXスピバ、EX百裂(あたらないこともある)、引き付けSA、引き付けUC」といった感じ。
SAとUCは時間停止の概念で微妙な部分がある。


・スピバ
初段が強制立たせ判定なの?って疑問が出たw


・気功拳
オレは見た目で中!・・・いや、そんだけw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。