SSブログ

EFZ:休みだからって・・・ [Combo]

6時間も連続でプレイしているとは思わなかった・・・しかもコンボだけでw

現状はこんな感じ。

◇アーケードモードのCPU戦
 Lv1:適当に苛めて上げてw
 Lv2:この辺が多分アーケードゲームと同等ランク。ただヌルめのゲームでの標準ですw
 Lv3:ある程度慣れてる人ならワンコインクリア確定です・・・が、反応はかなり良くなってる。
 Lv4:僕はワンコインは運が絡む・・・「ウザいって思ったら即ハメ殺せ」ってレベルw

◇郁未(メインだろうなぁ)
相変わらず「キャラ自体がプレイヤーを選ぶし、戦略と戦術をプレイヤーが選ぶ」キャラw
コンボダメージは画面端では稼げるものの、中央では平均ランクかねぇ?

お手軽で6000オーバーを叩き出せるし、単純な発想のコンボでも7019~7023での7020前後と妙なバラ付きのあるものの、7kコンボは存在。

 ◇技の変更部分
  ・別離の間合い
   (ドットレベルで広くなってる気がする?)
  ・キャプテンストームの攻撃判定が小さくなった気がする
   (空中ダウンの相手に妙に当て辛い)

◇あゆ(Ver3までのメインだったのに・・・)
こいつはVer2(BSE)からVer3でコンボが異常な発展をした気がする・・・というかどう見ても「神奈を除けばダイアグラムトップ候補」という位に安定してるってのが大きい。
コンボダメージは相変わらず何処からでも4k近く奪うってのは流石Ver3での暫定トップという感じで、今回はさらに面白い事になってると言っても良いかも。

コンボに関しても、お手軽で6000オーバー、割と手の込んだ事をして7000オーバー(7009)かねぇ・・・。

 ◇技の変更点
  ・中たい焼きの反動が大きくなった気がする
   (これも別離と一緒で気のせいか?)
  ・しゃにん~のラストが妙に当たらない
   (画面端で空中の相手にやった際に妙に当たらない。多分攻撃判定が小さくなったんだと思う)

しっかし、郁未の「ガード複合別離」が今回はすごく微妙になった気がするw
ブランクがあると言えど・・・Ver3より成功率が悪いぜw

つーか一番ムカつくのは・・・EFZのオンライン対戦をしようにも、どーもCTUと僕の相性が悪いのか上手くいかないw

このゲーム、マジでヤバい出来だな、と思う位にコンボが面白い(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。