EFZ:休みだからって・・・ [Combo]
6時間も連続でプレイしているとは思わなかった・・・しかもコンボだけでw
◇アーケードモードのCPU戦
Lv1:適当に苛めて上げてw
Lv2:この辺が多分アーケードゲームと同等ランク。ただヌルめのゲームでの標準ですw
Lv3:ある程度慣れてる人ならワンコインクリア確定です・・・が、反応はかなり良くなってる。
Lv4:僕はワンコインは運が絡む・・・「ウザいって思ったら即ハメ殺せ」ってレベルw
◇郁未(メインだろうなぁ)
相変わらず「キャラ自体がプレイヤーを選ぶし、戦略と戦術をプレイヤーが選ぶ」キャラw
コンボダメージは画面端では稼げるものの、中央では平均ランクかねぇ?
お手軽で6000オーバーを叩き出せるし、単純な発想のコンボでも7019~7023での7020前後と妙なバラ付きのあるものの、7kコンボは存在。
◇技の変更部分
・別離の間合い
(ドットレベルで広くなってる気がする?)
・キャプテンストームの攻撃判定が小さくなった気がする
(空中ダウンの相手に妙に当て辛い)
◇あゆ(Ver3までのメインだったのに・・・)
こいつはVer2(BSE)からVer3でコンボが異常な発展をした気がする・・・というかどう見ても「神奈を除けばダイアグラムトップ候補」という位に安定してるってのが大きい。
コンボダメージは相変わらず何処からでも4k近く奪うってのは流石Ver3での暫定トップという感じで、今回はさらに面白い事になってると言っても良いかも。
コンボに関しても、お手軽で6000オーバー、割と手の込んだ事をして7000オーバー(7009)かねぇ・・・。
◇技の変更点
・中たい焼きの反動が大きくなった気がする
(これも別離と一緒で気のせいか?)
・しゃにん~のラストが妙に当たらない
(画面端で空中の相手にやった際に妙に当たらない。多分攻撃判定が小さくなったんだと思う)
しっかし、郁未の「ガード複合別離」が今回はすごく微妙になった気がするw
ブランクがあると言えど・・・Ver3より成功率が悪いぜw
つーか一番ムカつくのは・・・EFZのオンライン対戦をしようにも、どーもCTUと僕の相性が悪いのか上手くいかないw
このゲーム、マジでヤバい出来だな、と思う位にコンボが面白い(笑)
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