SSブログ

Combo:EFZ_Ver4.02でも・・・ [Combo]

郁未は7kオーバーコンボを所持していて良かった、と思ったw
発展の余地は多少はあるけど、難易度とダメージのバランスが取れた、って思ったんでいったん打ち止め。
(どうもダメージがバラつく・・・これ以上もありえるし、これ以下もありえる)

ちなみに、個人的には「みさき」と「香里」がコンボキャラとしては結構面白い予感・・・アッサリ6600オーバーを叩き出したし、発展の余地が十分にある気もする。

取り合えずこのゲームのコンボは6500オーバーが1つの目安かねぇ?
結構面白いんで、数年前にも言った気がするけど「バージョンアップすればするほどお奨め」ってゲームだわ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。