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Combo:やっと7回目 [Combo]

ずいぶん間が開いた7回目・・・それもその筈で、今は格ゲーよりもシューティングとかアクションばっかりやってるからですがw

今回は「判定」で、以外に重要なんですよ。

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Combo:六回目は「微妙にシステムを利用したコンボ」 [Combo]

いや~、C&CGの中国をやってるんですけど・・・ミッション7がマジクソゲーw
それまでは2度目で確定クリアだったのに、今回は4度目で「なんだこのクソゲーは!」ってブチギレにw

まぁ、落ち着く為に書く6回目ですが、今回は割と気楽に軽く解説みたいな感じです。

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Combo:五回目になるんだけど永久出来たw [Combo]

メルブラですけど・・・やっぱりループコンボが出来た!
これでシオンは表裏共に永久所持=即死可能、と。

えぇ、僕も対戦中での連携がそのまま永久になるとは想像してなかったよ。

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Combo:四回目は画面状況を利用 [Combo]

さぁ、コンボで特殊な部類に入るコンボの時間です。

ちなみに、さっき何となく「シエルで志貴を木偶にして6813のダメージを更新出来ねーかなぁ?」って思ってやったら更新出来ました(笑)

今回の事が思いっきり関わっています。

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Combo:三回目は相手キャラを考える [Combo]

え~、前回にコンボの例を示したんだけど、あれ全部志貴で調べてます。
で、そこから少し工夫物が必要になるって例です。

あ、ちなみに志貴で6813ダメージのコンボってワラキア相手だと7554になるんだけど、志貴にやるってのがやっぱ基本・・・原作中だと「体力無いのに絶倫なエロ野郎」だしw

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Combo:二回目になるな [Combo]

実例を、とかいいつつ画像出しません・・・コマ送り機能がねーから簡単に撮れんのだよ!w

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Combo:コンボ作成方法 [Combo]

実際「やってて楽しい」で始めたコンボ作りなんですが、「何でそんなのが浮かぶの?」とか割と質問されるんで数回に渡りそうな予感がしつつ、作り方を解説しようかと。

あ~、ぶっちゃけると格闘ゲームでもシューティングでも、「コンボ表示があれば全部一緒」扱いですw

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