Combo:六回目は「微妙にシステムを利用したコンボ」 [Combo]
いや~、C&CGの中国をやってるんですけど・・・ミッション7がマジクソゲーw
それまでは2度目で確定クリアだったのに、今回は4度目で「なんだこのクソゲーは!」ってブチギレにw
まぁ、落ち着く為に書く6回目ですが、今回は割と気楽に軽く解説みたいな感じです。
Combo:四回目は画面状況を利用 [Combo]
さぁ、コンボで特殊な部類に入るコンボの時間です。
ちなみに、さっき何となく「シエルで志貴を木偶にして6813のダメージを更新出来ねーかなぁ?」って思ってやったら更新出来ました(笑)
今回の事が思いっきり関わっています。
Combo:三回目は相手キャラを考える [Combo]
え~、前回にコンボの例を示したんだけど、あれ全部志貴で調べてます。
で、そこから少し工夫物が必要になるって例です。
あ、ちなみに志貴で6813ダメージのコンボってワラキア相手だと7554になるんだけど、志貴にやるってのがやっぱ基本・・・原作中だと「体力無いのに絶倫なエロ野郎」だしw
Combo:コンボ作成方法 [Combo]
実際「やってて楽しい」で始めたコンボ作りなんですが、「何でそんなのが浮かぶの?」とか割と質問されるんで数回に渡りそうな予感がしつつ、作り方を解説しようかと。
あ~、ぶっちゃけると格闘ゲームでもシューティングでも、「コンボ表示があれば全部一緒」扱いですw