SSブログ

3rd:なんかやる気にならないとダメな筈なんだけどな!

なーんか、2019年の3rd大会に出るって話で進んでる模様www

つーか、ちゃんとした大会にオレが出たのってここ数年のクーペ以来じゃね?w

そんな訳で「最近マトモにやってねー!」って人なりにリハビリをしようと思ったんだよね!!



んで、ざっと思ったのが「入力精度」ってのは大体で速攻戻るんだけども、レバーでの違いでの差異が違和感を産む。
その違和感ってのが割と咄嗟の入力での敵ではあるんだけど…ここは最悪上書き入力が可能なワイン持ちで誤魔化す!

と、そういう思考になると「根本的な入力速度を全盛期に戻す事が主軸になる」んだけど…これも割と真面目な話で「アホみたいにシビアなコンボをひたすらやり続ける」と戻るんですよね…別に3rdやらなくても戻る要素ですわ。


一番の問題は「対戦の勘」…これだけは真面目に
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何気に広がる、新しい行動の輪。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。