SSブログ

3rd‗いぶき:コンボ動画とか色々。 [StreetFighterIII 3rd_いぶき]

なんかとんでもないコンボが出来たんで、ちょいと真面目に作ろうかな、と思います。

霞朱雀、鎧通し、闇時雨、で「通常コンボも混ぜたら多分50個位はいけるな!」って感じです。


ただし、似た内容(最後の拾い方が違う、とか)が一気に増える為、上手くまとめれるか…この辺がマジで不安ですが、やれるだけはやろう、って所です。


後は削減値リセットの話題はぷらす君、ゴリバに言っといたんで、その内ちゃんと処理されると思います。

※削減値の残った(TDK)状態だと、持続で浮かせ技を重ねた際にリセットされない。ただし、一部技は適用外。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。