SSブログ

Game:もっさりと色々企画中・・・なのかな? [Game]

まだ草案程度だから出来るかどうか、ってのからしてわからんけど、企画は色々してたりするw

取り敢えず目先の目標から終わらせていきたいのぅ、って感じです。


あと、ウル4の春コンボ、実は第四弾は作れなくも無いんだけど「全く以って誰得なのか?」という問題がある・・・相打ちから開始するコンボ、って超絶マニアックになるから。


僕の場合「ワザと相打ち取って~」とかやるからこそ、意味があるんだけど普通の人だとやりゃしないから意味が無いってネタでこれはお蔵入りの予感w

千裂相打ちからコンボ狙う、とかオレを除いてやってる人いんの?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。