SSブログ

PC:窓を全開で会社にいって帰ってきたらだなw [PC]

BIOSポストでこける>これは大体の場合でオカシイんだよねw


で、オレの使ってるマザーはLEDで大体のデバッグが可能>マイクロコードエラーw
つーかね、「出た当時から対応してるCPUだからんなモン出る方がオカシイ」んだよねw

これでオレの自作経験(台数50台越え)から考えれる可能性が4つになったんだよね

1:マザーの電池が無くなってデータオカシイ
2:メモリ関係で何かオカシイ場合もCPUエラーを吐く事がある
3:マジでCPUが逝ってる
4:日頃の行いw


ってな訳でメモリを4枚から2枚にしてみると、一度は起動>でもこける。
となると、もっと面倒な電池外し>部屋に転がってたマザーから拝借して変更>起動完了w



PCの真上に物を置きまくる癖があるから・・・物凄い疲れたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。