SSブログ

ACLRP:画像とかね [ArmoredCore Supporter]

ねぇ・・・予約した?僕はしたっ!w
◇パルヴァライザー
pulverizer_2LEGS.jpg

pulverizer_FLOAT.jpg

パルヴァライザー.jpg

こいつを倒すと君もドミナント(笑)


◇VRアリーナ
VRアリーナ.jpg

VRアリーナ02.jpg

VRアリーナ03.jpg

VRアリーナ04.jpg

対戦関係はAC3系は言うほど見た目が変わらんという問題ががががw
(PS2版の場合、ボカしの影響でディテールが地味に違って見える)


◇ジャウザー
ジャウザー.jpg

シャウザー.jpg

敬語を使うだけで急にレイヴンらしく見えない人(笑)
このゲームで敬語を使うレイヴンってだけで違和感があるのも凄いよなぁw


◇フール
フール.jpg

フール02.jpg

フール03.jpg

フール04.jpg

・・・あれ?オレ機体出したっけ?ってマジで思った位に似てるんですけどw
まぁ、最終的にハンドx2+格納ハンドx2に落ち着いた訳ですけどねw


◇烏大老
烏大老.jpg

鳥大老.jpg

ウータイロウと呼んであげてっ!トリだのカラスだの・・・あながち間違ってないけどさ!w


◇部位破壊
部位破壊.jpg

部位破壊02.jpg

ACLRでの特徴的システムっつーとコレ。
有利な側が圧倒的に有利になるシステム・・・こう書くと急激にクソゲーに見えるが、あながち間違ってない(笑)
ACSLでの武器破壊より強烈で、各種パーツに障害が出る(腕壊れたら武器がそもそも撃てない、頭が壊れたらレーダー使い物にならない)という仕様w


◇復刻パーツ
復刻パーツ.jpg

復刻パーツ02.jpg


火星や地球出身のレイヴンなら・・・ここまで来て思う事は1つだっ!
「アローの出番はまだですか?w」
ACを代表しつつ、最狂性能+最高のデザインである唐沢Mk-2もあるんだ!後は美麗なフロート、アローで完了だっ!w

・・・病気だなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。