SSブログ

AC3P:追加画像。 [ArmoredCore Supporter]

すまない!すっかり忘れてたっ!w


◇PV
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_001.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_002.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_003.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_004.jpg

この辺はPVを見る方が良いね。
興味のある方は是非!


◇新機体
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_01.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_02.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_03.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_04.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_05.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_全身イメージ.jpg


・・・地味にオレが良くやるカラーリングでちょいとゲンナリしつつ、「アセンがイメージと違うのは地味に重量過多が影響してんだろうなぁ」と現実的問題に気付いた(笑)

AC3以降は重量過多すると、とんでもなく遅くなるから困るんだw
※AC4はちょっとした重量過多程度であれば辛うじて問題は消せるけど、AC3系はかなり致命的だったりするw


そんな訳でどーせ面倒が嫌いになってこいつも「建物に隠れて垂直ミサで万歳か、ガチタンで地下駐車場呼び出し」だよなぁと思ったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。