SSブログ

AC3P:画像第三弾 [ArmoredCore Supporter]

今回は色んな画像がありますね。

◇アリーナ
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\アリーナ\アリーナ_01.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\アリーナ\アリーナ_02.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\アリーナ\アリーナ_03.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\アリーナ\アリーナ_04.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\アリーナ\アリーナ_05.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\アリーナ\アリーナ_06.jpg
アーマードコアといえばやはりアリーナ(笑)
毎度の如くレイヴン紹介が毒まみれなので安心だ!(笑)


◇イクシードオービット
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\イクシードオービット\EO_01.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\イクシードオービット\EO_02.jpg
AC3系とACN系にのみ存在する独立支援攻撃コアのイクシードオービット・・・AC3では一次ロックで発射する為にCPU戦用か固めからの重EOコアでのコンボにしか使えなかったんだけど、どうも今回はロックの調整が入る様なので期待していいかもしれない!

◇オーバードブースト
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\オーバードブースト\OB_01.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\オーバードブースト\OB_02.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\オーバードブースト\OB_03.jpg
AC2以降で搭載されているオーバードブースト。
これがあってこそ、のPS2系アーマードコアなんだよね(笑)


◇エンブレム
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\ロゴ\GLOBAL_CORTEX-.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\ロゴ\UNION.jpg

上の画像はACプレイヤー・・・というよりはレイヴンには御馴染みのレイブンズネスト、ナーヴスコンコードに続く、グローバルコーテックスのエンブレム。
そして下はユニオンのエンブレム・・・オレ記憶に無いよ!w



◇復刻パーツ
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\復刻パーツ\shot0128のコピー.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\復刻パーツ\復刻パーツ_01.jpg
今回の復刻パーツの一部。
地味にAC2系なんだよねw

つーかさ・・・AC2から復刻するなら是非ジオマトリックスフロと、アローフロは復刻して欲しいね!w
AC3のアローは何ツーか・・・出来損ないなんだ!w



◇僚機
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\復刻パーツ\復刻パーツ_01.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\僚機\僚機_01.jpg
E:\サポーターキット第3弾\画面写真\僚機\僚機_02.jpg
AC3での目玉システムでもある僚機システム。
まぁ、普通は使わないんだけど・・・居ると楽しいんだよね!




そんな訳で簡素に第三弾の画像紹介でした。

色々想像しながら、後少しで発売される本編を待とう!


・・・IntensityProを購入したのがキャプフラグに見えて仕方がないオレでしたっ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。