SSブログ

ArmoredCore:ポータブる、シリーズ。 [ArmoredCore Supporter]

サポーター向けに画像がまた配信されましたよ。


まずは御馴染みのアレ(笑)
E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\PSPラインナップ.jpg

まぁ今更フロムのセンスにどうこう言うのもオカシイんでさておく(笑)
個人的に天誅はやってみたかったからちょうど良いかもしれない、かな?



さて、各種ACでの画像です。


◇アーマードコア3ポータブル
E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\Logo\AC3.jpg

E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\画面写真\AC3_P001.jpg



◇アーマードコア サイレントラインポータブル
E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\Logo\ACSL.jpg

E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\画面写真\ACSL_P001.jpg


◇アーマードコア ラストレイヴンポータブル
E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\Logo\ACLR.jpg

E:\news_090525_PSPシリーズ\画像\画面写真\ACLR_P001.jpg

そんな訳で、今回の画像一覧でした!
なんつーかイマイチコメントが思い付かないんだw


ここから下はオレの本音ですんで、毒が見たくないなら是非Alt+F4を押すんだ!w



























まぁ、何つーか大人の事情も軽く見えますw

ゲームデータがただでさえ「AC3~ACLRは同じモデリングが多い=使いまわし」なんだけど、今回はロゴまで使い回してやがるんですよw
シルエット変更と3の部分をSLなりLRとすりゃOKってね・・・手間掛かってないっつーか、文字がAC4系列まんまなんだよw

ゲーム中の画像は言うまでも無く「ACFFのモデリングデータまんまを引っ張ってくればOK」だから多分このシリーズなんでしょう(笑)
NXとNBは割と微妙な商品だったんでラストレイヴンに飛んだんだろうなぁ、とw
※AC系だと完全に書き直しになるし、AC3よりもテクスチャデータの多いAC2系はモデリングデータの手直しの必要がある。「単純にコストの関係が見え隠れしてる」と言うとそれで納得出来そうなのも現実です。



うーん・・・辛口コメントになるけど、個人的には「これなら買う!」って何か追加要素が欲しい、かな?
アドホックはPSPでなかったら「それこそ据え置きで良いじゃん」って言われるんで付いてて当然と思ってます。

だから、フロムが何処までこの製品を魅力的に出来るか、ってのが一番気になる所かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。