SSブログ

ArmoredCore:オフィシャルサポーターらしいですw [ArmoredCore Supporter]

※AC2AAでのコンコード社っぽく読むと吉。
企業勢力支援
依頼主:フロム・ソフトウェア

今回はフロム・ソフトウェアから直々の依頼です。
当社は貴方をオフィシャルサポーターとして認定する事にしました。
よって企業勢力の増援部隊として全力を尽くして下さい。
ただし、失敗は絶対に許されません。
成功を祈ります。



そんな訳で公式に重度のKOJIMA患者として認定されました。
Webページのトップもバナーを貼り付けてます。
「トップページでは製品へのリンク、オフィシャルサポーターが書く必要がありそうな事は全部こっちに書く」ってな感じでやる予定です。

まぁ、予想するまでもなくAC3Pが主だろうけどなぁw

なんかAC3Pと書くとSE3P(RX-8の事)と見間違えそうで困る!w


そんな訳で今回は報告のみ、まぁこんな所だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。