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Game:EFZを細々とやればやるほど [Combo]

「~というルートのコンボを入れたい」という欲求が出てくる。

悲しいけど一定レベルを超えたコンボってのは「中級者以上専用の領域、さらに上は上級者の領域、その上はコマコン安定」ってなってしまう。

早い話が「失敗した瞬間にコンボをシステム面をアドリブで変更出来る」ってのが上級者なんですよ。

だから、優れたコンボってのは「失敗した際の複線があるコンボ」ってのが僕の考え。

1つのコンボを猿みたいに入れるのも良いけど、自分なりのコンボが良いってのはモチベーションが全然違うってのが大きい。

まぁ、この領域までコンボを作れる人は、間違い無く対戦では安定して勝率を稼げる人だろうなぁ・・・と思った。

対戦ゲームである以上、ワンチャンスでのコンボダメージが勝利への一番大きな割合を占めるし、その技を入れる為に連携が存在する。

だから、一種の知恵比べなんだと思った今日この頃です。


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