SSブログ

Web:更新してみた。 [PC]

いや、今日大阪に行くんだけど、面倒だから徹夜で行く予定なんで時間が有り余ってます(笑)
で、FOMA用の着うた手順を書いてみた。
今回は容量不足の悲しさから画像が少なめです!w

しかも文字量も思いっきり削減してみたっ!
解り難かったらスマン。

中の人のひとこと:「どう考えても10MBのWebスペースは容量不足ですっ!w」

つーか今日の時点で「残り容量が数百キロしかない」とかギリギリプレイですよ(笑)

ちなみにBlogの方はというと・・・299件中 1 - 40件 (500MB中 19.72MB 使用 )

Webスペースの50倍の容量という現実がスッゲー悲しいぞ!

まぁ、画像用だしなぁって思ったらそれまでだ。

画像+HTMLで10MBはハッキリ言って悲惨だ・・・そういう悲しみもあるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。