SSブログ

MH:やっとですねw [Game]

やっとの事でハンターランク11です・・・思ったよりオンラインをする時間が無い悲しさが辛いよ(挨拶)

ちなみに、双剣での最大の謎が「単発の攻撃力が弱いのは良いんだが・・・属性武器の方が無属性武器よりも圧倒的に優秀」とかどういうオチなんでしょうかw

正直、「双剣=攻撃力だけで見ても属性武器の方が圧倒的に優秀」って状態は如何な物かと思う。

というか片手剣を使ったら「ガードがあるのに回避して避けようとする」とか訳の解らない人ですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

No218

MHの基礎項目
属性攻撃は通常攻撃より重要。というか無いと強い敵に勝てない(近接武器のみ)
片手剣はちゃんと防御しても削りダメージが馬鹿にならないので結局回避。

まあこんな感じだがMH飽きたのでROやってるわw
by No218 (2006-05-11 09:05) 

Aya

というか基本的に属性があるから楽になるってだけだな。
by Aya (2006-05-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。