ACSLP:第八弾。 [ArmoredCore Supporter]
画像の処理も完了したので第八弾の紹介です。
◇AIアリーナ
この辺はACをやってる人じゃないとAC3やACSL、AC3Pとの違いがあんまり分からないと思いますけどね。
(人によってはNX系も一緒に見えるのも現実です)
◇AI育成
ACFFが面白いと感じる人にとっては結構楽しめるAI育成。
ただ、かなり泣けます(笑)
◇アリーナ
こちらがプレイヤーが動かす通常のアリーナ。
まぁ分かり辛いのはACSLからの移植なので仕様ですw
◇ミッション
ACSLだとかなり色々なミッションがあるので、AC3Pをやった人でボリュームの無さに悲しんだ人には驚く位に増えてると思いますよ。
・・・流石にミッション最大特化のAC2AAと比べるにはアレですけどねw
(そもそもAC2系はAC3系よりもポリゴンの量が遥かに多いので容易に処理落ちをするという鬼畜ゲームでもあるw)
◇実弾EO
ENとは違い、移動などの基本動作に制限が掛からないタイプのEO。
しかし、ENとは違い弾が回復しない・・・この辺がEOコアを選択する時の楽しみでもあるんですよ。
◇僚機
AC3から実装された僚機システム(AC2AAは騙して済まないが全部1人)なんですが、これはSLでもあります。
ランク重視の場合は雇わない、クリア重視なら雇う、といった感じなのは相変わらずですけどね。
◇復刻パーツ
前回のAC2系KARASAWA-mk2といい、今回の初代ACでのお面といい・・・ここまで来ると「これってACLRPではアロー来るってフラグですか?」って位に「発売時期以前の各ACでの特徴的パーツが復刻されている」んですけど!w
確かにACLRPのガレージでならアローを視姦出来ますからね!w
そんな訳で第八弾でございましたw
◇AIアリーナ
この辺はACをやってる人じゃないとAC3やACSL、AC3Pとの違いがあんまり分からないと思いますけどね。
(人によってはNX系も一緒に見えるのも現実です)
◇AI育成
ACFFが面白いと感じる人にとっては結構楽しめるAI育成。
ただ、かなり泣けます(笑)
◇アリーナ
こちらがプレイヤーが動かす通常のアリーナ。
まぁ分かり辛いのはACSLからの移植なので仕様ですw
◇ミッション
ACSLだとかなり色々なミッションがあるので、AC3Pをやった人でボリュームの無さに悲しんだ人には驚く位に増えてると思いますよ。
・・・流石にミッション最大特化のAC2AAと比べるにはアレですけどねw
(そもそもAC2系はAC3系よりもポリゴンの量が遥かに多いので容易に処理落ちをするという鬼畜ゲームでもあるw)
◇実弾EO
ENとは違い、移動などの基本動作に制限が掛からないタイプのEO。
しかし、ENとは違い弾が回復しない・・・この辺がEOコアを選択する時の楽しみでもあるんですよ。
◇僚機
AC3から実装された僚機システム(AC2AAは騙して済まないが全部1人)なんですが、これはSLでもあります。
ランク重視の場合は雇わない、クリア重視なら雇う、といった感じなのは相変わらずですけどね。
◇復刻パーツ
前回のAC2系KARASAWA-mk2といい、今回の初代ACでのお面といい・・・ここまで来ると「これってACLRPではアロー来るってフラグですか?」って位に「発売時期以前の各ACでの特徴的パーツが復刻されている」んですけど!w
確かにACLRPのガレージでならアローを視姦出来ますからね!w
そんな訳で第八弾でございましたw
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