SSブログ

ACSLP:第八弾。 [ArmoredCore Supporter]

画像の処理も完了したので第八弾の紹介です。







◇AIアリーナ
E:\サポーターキット第8弾\AIアリーナ_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\AIアリーナ_02.jpg

E:\サポーターキット第8弾\AIアリーナ_03.jpg

E:\サポーターキット第8弾\AIアリーナ_04.jpg

この辺はACをやってる人じゃないとAC3やACSL、AC3Pとの違いがあんまり分からないと思いますけどね。
(人によってはNX系も一緒に見えるのも現実です)


◇AI育成
E:\サポーターキット第8弾\AI育成_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\AI育成_02.jpg

E:\サポーターキット第8弾\AI育成_03.jpg

ACFFが面白いと感じる人にとっては結構楽しめるAI育成。
ただ、かなり泣けます(笑)


◇アリーナ
E:\サポーターキット第8弾\アリーナ_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\アリーナ_02.jpg

E:\サポーターキット第8弾\アリーナ_03.jpg

E:\サポーターキット第8弾\アリーナ_04.jpg

こちらがプレイヤーが動かす通常のアリーナ。
まぁ分かり辛いのはACSLからの移植なので仕様ですw


◇ミッション
E:\サポーターキット第8弾\ミッション_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\ミッション_02.jpg

ACSLだとかなり色々なミッションがあるので、AC3Pをやった人でボリュームの無さに悲しんだ人には驚く位に増えてると思いますよ。
・・・流石にミッション最大特化のAC2AAと比べるにはアレですけどねw
(そもそもAC2系はAC3系よりもポリゴンの量が遥かに多いので容易に処理落ちをするという鬼畜ゲームでもあるw)


◇実弾EO
E:\サポーターキット第8弾\実弾EO_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\実弾EO_02.jpg

ENとは違い、移動などの基本動作に制限が掛からないタイプのEO。
しかし、ENとは違い弾が回復しない・・・この辺がEOコアを選択する時の楽しみでもあるんですよ。


◇僚機
E:\サポーターキット第8弾\僚機_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\僚機_02.jpg

AC3から実装された僚機システム(AC2AAは騙して済まないが全部1人)なんですが、これはSLでもあります。
ランク重視の場合は雇わない、クリア重視なら雇う、といった感じなのは相変わらずですけどね。


◇復刻パーツ
E:\サポーターキット第8弾\復刻パーツ_01.jpg

E:\サポーターキット第8弾\復刻パーツ_02.jpg

前回のAC2系KARASAWA-mk2といい、今回の初代ACでのお面といい・・・ここまで来ると「これってACLRPではアロー来るってフラグですか?」って位に「発売時期以前の各ACでの特徴的パーツが復刻されている」んですけど!w
確かにACLRPのガレージでならアローを視姦出来ますからね!w



そんな訳で第八弾でございましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。