SSブログ

Game:それならそう言えよ!w [Game]

流し聴きをしていると「全然違うものと勘違いして、そのまま発言」がよくあると思うんですが、今回はAVG(笑)


ツレ:(前略)AVGってどうよ?
オレ:あ~、軽いから個人的にはお勧め。フリーだし。
ツレ:は?アドベンチャーゲームの事だけど、何と勘違いした?
オレ:激しくすまん。脳内フィルタと幻聴補完でPCソフトかと思った。
ツレ:病院に逝けw
オレ:既に手遅れだからw


・・・ちゃんと聴いて発言しましょうw

そんな訳で本命としてポリスノーツと答えておきました。
穴としてダークシード(説明書無し)を激しくプッシュしておいたぜ!w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いわお

AVGは、自分もお勧めしますw
フリーだし。

アドベンチャーゲームのこと?
わ、ワンチャイコネクション……かな。
やったことないですけど。
by いわお (2009-10-12 20:35) 

Aya

◇いわおさん
ダークシードはやっておくべきだと思うんだ(笑)
by Aya (2009-10-12 22:41) 

ギ

ダークシード説明書なしとか鬼畜すぎる
あっても分かりにくいのに
by ギ (2009-10-13 00:14) 

Aya

◇ギ
アレは鬼畜度が高い程、そして「分かってる人間が分からない人間を見るのが一番楽しいゲーム」だと思うんだw
by Aya (2009-10-13 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。